Q&A

Qキャンセルはどのようにしたらいいですか?

A

キャンセルは必ずお電話でお願いしております。日中はWeb予約等のチェックが出来ません。お手数ですがお電話にてその旨をお伝えくださいませ。

Qメイクやヘアセットはやっていますか?

A

はい。ただしご新規の方は前日までに1度ご来店いただきカウンセリング等をさせてもらっています。開店前の早朝時間などもできる限り対応できるようにしておりますので

お時間などお気軽にご相談ください。

Q予約時間に遅れる場合はどうしたらいいですか?

A

ご予約のお時間に間に合わなそうな場合は慌てずに、まずお電話をください。大幅な遅れや10分以上連絡の場合などはご予約していただいたメニューがすべてできない場合がございます。次にいらっしゃる方にご迷惑をおかけしますのでご了承ください。

Q肌が弱いのですが大丈夫でしょうか?

A

ティアレではカラーやパーマの薬剤がなるべく肌に触れないように塗布をしています。使用している薬剤も肌に刺激の少ないものを使用していますのでご安心ください。

それでも心配な方はオーガニックカラーなどをお勧めしております。シャンプー剤やスタイリング剤なども肌に優しくリラックス効果があるものを使用していますので

ご安心ください。

Q施術中に何人もスタッフが変わりますか?

A

当店は2人でやっていますので基本的にはシャンプーから仕上げまで1人の担当者が行います。もちろん手が空いていれば手伝いに入ってカラーやブローを一緒に行うこともございます。

Q何歳くらいの方が多いですか?

A

生後2カ月から90代の方まで幅広くご利用いただいています。親子、ファミリーほもちろん3世代でいらっしゃる方もいらっしゃいます。

Q男性もカットできますか?

A

はい。男性のお客様も多くいらっしゃって頂いています。ビジネスヘアからカジュアルなヘアスタイルまで幅広く対応できます。

ただし美容室ですので顔そりなどは行っていません。

Q料金は全て税込みですか?

A

はい。施術メニューは全て税込み価格となります。追加メニューの料金なども分かりやすく伝えられように心がけていますのでご安心ください。

Q仮予約はできますか?

A

申し訳ございませんが、仮予約(一応お願いします等)はお受け致しておりません。1人1人を丁寧に施術致しておりますので他の方のご予約をお断りすることなども多いのが理由です。

確実にいらっしゃれる日時がお決まりになってからご連絡いただければ幸いです。

Q予約は必要ですか?

A

当店ではご予約の方を優先させていただいています。
突然いらしてご期待に添えない場合もございますので、ご予約をおすすめいたします。
お気軽にフォーム、またはお電話でお尋ね下さい

Qメニューや髪型が決まっていなくても予約できますか?

A

はい、大丈夫です。髪型が決まっていない場合はご来店後にスタイリストにお気軽にご相談ください。

Q駐車場はありますか?

A

ございます。お車でご来店の方は、お店の隣に無料駐車スペースを確保しています。数に限りがございますのでご予約の際にお問い合わせ下さい。

Qヘッドスパだけ・トリートメントだけの利用はできますか?

A

はい、ご利用いただけます。個々のお悩みやご希望にあわせて豊富なメニューがありますので、お手軽なエステとして是非いらしてください。

▶メニューはこちら

Q子供を連れていっても大丈夫ですか?

A

キッズスペースをご用意しています。(ご利用の場合はご予約時にお伝えください)キッズ、ベビーメニューもご用意しています。
入り口はバリアフリーにしておりますので、ベビーカーや車いすでもそのままご利用頂けます。

Qクレジットカードは使えますか?

A

対応しております。(VISA・JCB・Master Card・AMERIKAN EXPRESS)
※ご一括のお支払いのみとさせていただいております。