news

news

  • ☆4月の営業についてのご案内☆ / 2024.4.12

    桜の季節となりました。日差しがやわらかくて気持ちのいい時期です。

    新入学、新生活を送られる皆さまおめでとうございます。

    心機一転新しい生活には新しい髪型でリフレッシュしてお出かけくださいませ。

    ときより降る雨が湿度を運んでくるので縮毛矯正や髪質改善もまた需要が増えてきています。

    さてさて4月の営業についてのご案内となります。

                 4月は月曜定休 1.2日は連休となります。

                  24㈬は14:00までの時短営業となります。

    尚営業時間外はWebの返信が遅くなることがございます。ご了承くださいませ。

  • ☆3月の営業についてのご案内☆ / 2024.3.1

    3月になりました! もう春です。三寒四温で寒い日もありますが日差しが春っぽくなって来ましたね

    春を意識した軽いヘアスタイルや明るめヘアカラーが人気です。

    新浦安は3月中旬以降に卒業、卒園、等のイベントも多くなる時期ですのでその前に素敵にしてお出かけくださいませ。

    さてさて3月の営業についてのご案内となります。

                 3月は月曜定休 3/20㈬はお休みいたします。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ※尚、営業時間外はWeb予約の返信が遅くなることがございます。ご了承くださいませ。

  • ☆★ネット予約が復旧いたしました★☆ / 2024.2.23

    ネット予約が復旧いたしました!!

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    万が一返信が2日以上ない場合はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。

    何卒宜しくお願い致します。

     

                                                                  TIARE hair resort